English page is only this page

五島家御一同が遊びに来る

 私が山梨で農家を始めてから毎年遊びに来てくれる「五島家」が今年も家族五人で遊びに来ました。「田舎があるわけではないので、子供たちが山梨に遊びに来るのを楽しみにしている。」との事です。今年で五年目。子供が年々大きくなるのを嫁と楽しみに見守っています。上のお兄ちゃん(ヒデ・・・家族から呼び捨て)は、五年生になります。中学に入ったら部活に忙しく、一緒にはこれなくなる可能性が大ですが、遊びに来れる間は、家族みんなで来てください。

 写真ですが、どうしても後ろからとることが多く顔の写りが今一で申し訳ないです。(笑)

Top