English page is only this page

就農定着支援研修生の開始式

 昨日、ホテル談露館に行ってきました。なかなか良いホテルです。その中の広い部屋で

開始式は行われました。あまりに立派でちょっと緊張しました。挨拶も県知事さん、山梨市

市長さん、農業会議会長さんでした。私の義父はさすがに親子で出るのは照れるのか、別

の公務を入れて挨拶には来ませんでした。その分しっかりと私が自己紹介をしましたが、

残念ながら、テレビにはNHKは後ろ姿、YBSは1~2秒程度しか映りませんでした。

しかし、しか~し、山梨日々新聞の取材は受けました。最初は埼玉から来た若い女性が長

時間取材されていたので、私はおざなりな取材しかされませんでした。ところが記事になっ

ていたのは私でした。「佐藤伸弥48歳~~」(笑)で始まる文章です。記事を写メしたので

見てください。(えっへん)YBSもそのうちyoutubeにアップします。笑ってください。(アハハ)

Top