English page is only this page

石山さんと息子のなつき君が来ました

 今日は毎年遊びに来てくれる石山家のお母さんと息子のなつき君が来てくれました。あいにく、4団体がブドウ狩りや桃狩りを行いに来る超忙しい日になってしまいあまりお相手が出来ず、写真もそれぞれで写す事が出来ず申し訳なかったです。なつき君は優しいので、私や嫁にお土産を持ってきてくれます。今回はサンダルを頂きました。彼も今年は受験生です。来年は高校生になりますが、また、お母さんと一緒に我農園に遊びに来てくれるようです。楽しみにお待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夏樹ママ♪ (木曜日, 25 8月 2016 23:19)

    先日は、お世話になりました♪夏樹が楽しみにしていたので行かれて良かった♪来年は、娘と孫と一緒に行かれたらと思っています♪もちろん夏樹も一緒に(*^▽^*)
    美味しい葡萄をぁりがとぅござぃましたぁ♪
    また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♪

Top