English page is only this page

ブロッコリィ定植

 先月中旬から降雪の為、畑仕事が全然できていなかったですが、雪が融けた直売所横の部分に肥料屋さんからもらった「ブロッコリィ」の苗を定植し、ビニールを掛けました。(1週間前・・。最近は土建屋にアルバイトに行っているので報告が遅れました。(笑))

 200株くらいもらったので全て植えました。すくすく育てば4月くらいには食べられます。昨年もおばあちゃんが植えていたので美味しく食べられました。200個も食べられないので、直売所に出荷します。只で貰ったもので金儲け。笑いが止まらないね。(ふふっ。)(=^・^=)

Top