English page is only this page

北欧御一行様

 嫁さんの前アルバイト先の若い方(一部年寄含む(笑))が8名遊びに来てくれました。今まで、来てくれた方の最高人数です。みんなで柿狩りや野菜(大根&白菜)狩りを楽しんでくれました。寒い中、来ていただきありがとうございます。また、温かい時期に桃狩りやぶどう狩りに来てください。そして、その時には全員自分の選んだ道に進んでいることを心よりお祈りしています。(笑)例により、ギャラリーに写真を掲載します。問題ある場合はご連絡を・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒川 実 (日曜日, 11 11月 2012 21:21)

    若くない1名です(笑)みんなでお邪魔する約束が守れてホッとしてます。今日は色々とありがとうございました。帰宅したら夕食の準備中で、車中大根の匂いがプンプンしていた 新鮮な隊根を早速頂きました。来年もみんなで是非行きたいものですネ。

  • #2

    黒川 実 (日曜日, 11 11月 2012 21:24)

    新鮮な大根の誤りです。老眼で変換ミスお恥ずかしい・・・(恥)

Top