English page is only this page

農業に戻りました。

 昨日、投票日でしたので選挙活動は終わりました。結果は新聞等でご確認をお願いします。(泣)と、言うわけで本日からファーマーに戻りました。私が居ない間、父母嫁が頑張って居ましたが、直売所は2連休にしていたため、朝から捕り物が忙しく収穫して並べると売れてしまい、なかなか、商品が揃わない状態が続きました。(笑)それでも、再度、収穫して並べるうちに徐々に形になって来ました。柿がメインですが、野菜も葉物、インゲン、二十日大根、茄子など色々取り揃えました。「農産物」の旗も立てました。柿の収穫が終わるまで、開店していますので、是非、お立ち寄り願います。HPの更新(10/15が最後で1週間ぶり)も怠っていたため、訪問者が減ってしまってます。なるべく、毎日、更新しますので、また、見てください。よろしくお願いします。

Top