English page is only this page

選挙活動。

 足の傷も大分癒えてきました。来週の日曜日(10/21)にこの地域の市長選、市議選があります。直売所を行っている関係で地域の方との交流も大切です。そんな訳で、選挙活動にも駆り出され頑張っています。お蔭でHP(ブログ)の更新も今一おざなりになってしまってます。「ゴメンナサイ。」(笑)

選挙が終われば、また、更新を頑張ってやります。どの人を応援しているかは、・・・。直売所に来てもらえればポスターが貼っています。皆さんも信念を持って応援してください。遊説カーに乗ると気持ちが変わりますねェ。選挙が終わっても車に乗ると窓から手を振りそうでちょっと怖いです。(笑)

Top