English page is only this page

いよいよ十月  )^o^(

 台風一過。気持ちが良いくらいの秋晴れでした。台風の被害も予想を下回り、柿の実が少し落下し、桃・柿の枝が少し折れた程度で済みました。茄子も全滅を覚悟していましたが、殆ど被害を受けず、多分傷が少々できた程度でしょう。不幸中の幸いと思ってます。

 さて、農業を初めて半年の期間が過ぎました。自然との闘いに負けず、何とか頑張っています。嫁さんや義理の両親とは何度か衝突、怒られたり、励まされたりと色々ありますが、どうにかこうにかやって来れました。

あと、3か月で今年も終わり。農作業もいよいよ終盤です。来年も頑張れるか、もう一度考えます。(笑)ブログを見ている方、是非、応援をお願いします。(V)o¥o(V)

 

Top