English page is only this page

またまた、観光バス!

 今年は初めの観光バスから色々とハプニングがありましたが、昨日から秋の観光バス、茄子狩りが入りました。で、また、また、ハプニングです。そもそも、観光バスは来週から3、4日しか依頼を受けたつもりはなかったのですが・・・。何故か電話が来て、「午後から茄子狩りに入りますので、よろしくお願いします。」って。「えっ、えっ。そんな話、受けてないですよ。」 あまりに急なので、準備に苦労しましたが、ちょうど息子が遊びに来ていたので、手伝ってもらって、何とか難を逃れました。良かった。良かった。観光バスが入ると直売所の品物も売れるので嬉しいですが、準備があるので、前もって連絡をもらえないと大変です。

今回は午前中に電話があったので、間に合いましたが、少し多い人数でお越しの方は事前連絡をお願いします。今年は観光バスで沢山儲けが出って嬉しいですが、ハプニングが沢山でなかなか大変です。(笑)

Top