English page is only this page

Y田夫妻登場(*^_^*)

 先週の↑原夫妻に続き、Y田夫妻が今週は遊び?に来てくれました。息子の同級生の親でありますが、

家族ぐるみで御付き合いさせていただいていたので、新しい生活の励ましに来てくれたのです。Y田夫妻

らしく道に迷い、高速の出口を2か所も飛ばしてしまったそうですが、それでもやってきました。(笑)

昨日、茄子の出荷休みだったので、今日は茄子の洪水です。なので、到着そうそう茄子の箱詰めを手

伝い頂き、共撰所への出荷まで手伝って頂きました。Y田さん、仕事で疲れているだろうに、我がままに

付き合って頂きありがとうございます。お話したように柿の収穫はもっと過酷なので是非、是非、泊りで

手伝いに来てください。そして、昔のようにビールを飲みましょう。(笑)

それでは、いつものようにギャラリーに写メった写真を掲載するので、ご覧ください。まずい、写真があれ

ば言ってくれれば削除します。

Top