English page is only this page

上原夫妻登場!!

 息子の小学校時代からの友人の上原さんのお父さん、お母さんが遊びに来てくれました。小学校時代は

一緒のサッカークラブの練習や試合を応援に行っていました。中学、高校とサッカーを辞めたしまった息子

なので、疎遠になっていましたが、私たちが山梨で農家を始めたので、応援に駆け付けてくれました。

  「本当はもろこしが食べたかっただけ!」と白状してましたが、山梨のもろこしは6月~7月上旬の作物で

あることがわかり非常に残念がっていました。なので、来年はミスター(上原父)用のもろこしを作って、確保

していますので、是非、来年のもろこしの時期に再度のご来園をお待ちしています。(もっと、早くに遊びに

来ても問題ないので来てね。(笑))

 いつものおなじみですが、写メを取りましたので、ギャラリーに掲示しておきます。心おきなくご鑑賞をお願

いします。)^o^(

Top