English page is only this page

お盆前のラストスパート!(^^)!

 オリンピックもずいぶんメダルを取得することが出来ました。みんな、日本を応援しているかい?

私はオリンピックを見る暇もなく、お盆前の最後の忙しさを味わってます。それでも、本日の女子サッカー

女子バレーは茄子の収穫前(4:30~)に少しだけテレビを観戦できました。負けたね。残念!!

 今はお盆に向けての贈り(桃・ぶどう)とぶどう・茄子・きゅうりの収穫に追われてめちゃくちゃ忙しい

です。それでも、娘、息子が昨日から手伝いに来てくれているので、何とか乗り切ることが出来そうです。

「ありがとうね。」他にもおじいちゃん、おばあちゃんが倒れそうなくらい働き(捕り物)、沢登さんも毎日、

手伝いと美味しい昼ご飯を作ってくれるので頑張ることができます。「みんな、本当にありがとう。この

勢いでお盆を乗り切ろう。そして、そして、お盆明けにはぱぁっと行こうぜ。」ってどこに行くんだろう。(笑)

Top