English page is only this page

朝から3家族)^o^(

 今日は朝から3家族がオギノ農園に遊びに来てくれました。最初のご家族は、今季2度目の登場、

木村家です。桃、ぶどう(+カブトムシ)、なす、きゅうり、オクラ等色々狩って行きました。2度目と言

うことで嫁も写真を撮るのを忘れたため、ギャラリーには掲載できません。残念です。りょうくんは先

日、床屋で私と同じ3mmに刈った男前の写真を掲載できないのが、非常に残念です。

 2組目は、私の前職場の友人、錦織さんご家族です。昨晩から石和に宿泊していたので、渋滞に

合わずに来れました。奥さん、お兄ちゃん、お嬢ちゃんと少し太めのお父さんの4人で登場です。桃、

なす、きゅうり、ぶどうを狩って行きました。私はお父さんを会社で「ニシキ」と呼んでいましたが、呼

ぶたびに子供2人に「みんなニシキです。誰のことですか?」って突っ込みを受けました。昨日のゴ

ッシーの子供と違いたじたじでした。(笑)

 3組目は渋滞に遭い、4h超で登場の前職場の佐田さんご夫妻です。ぶどう(巨峰)、桃、なす、き

ゅうりを狩って行きました。ニシキ家のお兄ちゃんに「桃は全て獲ったからもう無いよ!」って言われ

たけど、桃畑に行ってみたら、まだ、残っていました。夫妻で嬉しそうに、桃狩りが出来ました。良か

った、良かった。皆さん、キュウリの緑のトンネルに案内しましたが、結構、長い(40m超)トンネル

なので、驚いてくれます。ギャラリーの写真で皆さんも堪能してください。

 木村さん以外のご家族の写真はギャラリーに掲載しておきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    及川 (日曜日, 05 8月 2012 11:46)

    昨日はお世話になりました。
    ぶどうと桃、美味しくいただきました。
    帰りにお父さんのところにも寄って渡してきましたけど、美味しいと絶賛していました。

    ここのホームページを私のFacebook上にリンクさせてもらいました。

Top