English page is only this page

ゴッシーご家族で遊びに来る。

 ゴッシーが遊びに来てくれました。家族みんなで・・・。会社にいるときには、家族のこと

など話したことも無かったのですが、この仕事に就いて初めて家族の紹介を受けました。

美人の奥さんとかわいい子供3人(男、女、女)です。イメージは1名でしたが・・・・。(笑)

 下田に家族旅行に行った帰りに寄ってくれましたが、なんと6hかけての登場です。ご苦

労様です。自宅から直で来た方が近かったね。ご家族の皆様、特にお子ちゃまたちお疲

れです。桃狩りとデラウエァアを取ってもらいましたが、子供たちの待望のカブトムシがぶどうの畑でGETでき、

喜んだ顔が忘れられません。良かったね。虫かごに入れて渡しましたが、是非、卵を産ませ増やしてください。

そして、カブトムシを持って来年は店に来てください。(自宅から)

 ギャラリーにほかの写真は掲載しておきます。(ははは)

Top