English page is only this page

今日のお客様

 本日のゲスト!

妻の友人、ヤマトリダご夫妻と妹さんの3名が桃狩りに朝から来てくれました。残念ながら、忙しい

時間帯の為、茄子を詰める作業を手伝ってもらいました。お疲れ様、ご苦労様です。

次のゲストは私の前職場の上司、前川ご夫妻とセリナちゃんでした。前川さんは娘さんの名前で

分かるように車好きです。ど派手な音と外見の車に義父・母は目を丸くしていました。したがって、

どういった関係かあまり聞かれず、軽く流されていました。(笑)ギャラリーに車の写真を掲載する

ので見てくださいね。)^o^(

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤマトリダ (日曜日, 29 7月 2012 20:30)

    今日はありがとうございました。帰ってから一気に5個食べてしまいました。おいしかった。その後に色々とコンポートを作ったりと忙しくしていました。夕飯がほぼ桃になり、冷蔵庫の中も桃です。
    カブトムシ忘れてきてしまいました。(泣)。
    楽しかったです。またよろしく。!!!

Top