English page is only this page

ジャムおじさん登場

 嫁さんの前職場で一緒に働いていたジャムおじさん事、本田さんご家族が遊びに来てくれました。

奥様、娘さん、お孫さんと4人で桃狩りやトマト狩りを堪能してくれました。お土産には美味しいジャムを

持ってきてくれましたので、久々にヨーグルトが食べれそうです。ヨーグルトダイエットは終わりましたが

ヨーグルトとジャムは良く合います。本田さんありがとう。大房ぶどうの時期になったらまた来てください。

奥さんは桃狩りを非常に堪能してくれたみたいですが、ぶどうも面白いですよ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤマトリダ (土曜日, 28 7月 2012 06:24)

    あ~!。本多さんが桃全部採っちゃたかしら?。
    写真を撮っているのが、鏡に映っているので、皆での集合写真になっていますね(^~^)/。

Top