English page is only this page

嫁の友人たち。

 今日は嫁の友人が友達を連れて、桃狩りに来てくれました。桃狩りと茄子など色々狩って行きました。

桃圃場は一番近いところに連れて行きました。理由は軽トラしかなったからです。3名で来ましたが、2名

はトラックの荷台に乗りました。警察に見つかったら、怒られますね。(笑)ちょっと離れたところに、夢浅間

の圃場があったのですが・・・。残念です。軽バンを使用したおじいちゃんを恨んでね。(笑)

 それでも3人ともとても楽しそうでした。私の事は、アルバイトのおじさんと思っていたみたいので、特に

話掛けませんでしたが、次のブドウ狩りの時には、少し話しましょう。(笑)また、遊びに来てください。本日

は、お疲れ様でした。ギャラリーに写真を掲載します。

Top