English page is only this page

カモとひまわり?

 以前にオギノ農園直売所横の川に鯉が泳いでいる記事を載せました。実は鯉だけではなくて、カモも

居ました。たまに見かけます。みなさんも訪れた際には是非川を眺めてみてください。

 それからそれから、川崎で隣に住んでいたH君(小2)から引っ越しの時に頂いたひまわり種が遂に、

花開きました。このひまわりは2.5m位あります。一見の価値ありです。こちらは夏の間に来ていただ

ければ必ず見ることができますので、是非見に来てください。

H君、来月くらいに来てね。以前、上手な桃の絵を描いてくれましたね。それと同じ桃を食べていって下

さい。待ってます。

Top