English page is only this page

台風の影響大(哀)

 台風の影響が深刻です。母は「農業をやって行けるか、神が与えた試練。」っと言ってますが、

そんなもの私はいりません。もろこしは半壊です。今日は観光バスのお相手しながらせっせと、

もろこしを起こして回りました。茄子も桃も沢山落ちました。悲しいです。一生懸命頑張っている

のに・・・・。朝、富士山の方に傘雲が出ていました。虹も掛かっているという珍しい天候です。傘

雲は写メしました。もろこしの畑を風が巻いて倒れた様子も写メしました。写メばかり撮ってないで

ちゃんと働きました。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヤマトリダ (木曜日, 21 6月 2012 12:14)

    やはり作物に影響が出ていたのですね。写真見てさびしくなりました。オギノ農園の作物のおいしさを考えたら、全部元に戻って食べてもらえたらいいですね。
    早く何とか都合付けて遊びに行きたいです。
    傘雲はニュースでもやっていました。凄いですね。桃はいつごろからいいのかしら?

  • #2

    Evan Hafer (木曜日, 02 2月 2017 19:02)


    Very quickly this web page will be famous among all blogging visitors, due to it's fastidious posts

  • #3

    Erminia Correia (金曜日, 03 2月 2017 23:14)


    Its not my first time to pay a visit this website, i am visiting this site dailly and obtain fastidious information from here every day.

Top