English page is only this page

ゴールドラッシュ!!

 ゴールドラッシュ(もろこし)が大変おいしいって評判です。富士見農協の直売所からも朝8時に持ち

込んでも9時には再度注文があるくらいの売れ行きです。お昼にやっと、持ち込んだら、お客さんから、

「それは予約済みのもろこしかっ?」って聞かれました。甘くて、美味しいので入荷を待っているようで

す。嬉しい限りです。更に、先日、6月9日の観光バスの方から美味しいので直接買い付けたいとの連

絡もあり、少し気が晴れました。

 私の送別会に来てくれた方で、当たり券を10枚ほど配布しましたが、当たっていた方は是非連絡を

下さい。送りますよ!!当たっていなかった方も注文をくれれば送ります。マジ、旨いです。皆さんに

食してもらいたいです。お値段は1本150円、1箱中12本と大10本で売ってます。何故か中でも大で

も値段は同じってところが不思議ですが・・・。(笑)送料は関東だと800円かな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山鳥だです (月曜日, 18 6月 2012 12:22)

    いよいよ直売所オープン!!!。おめでとう❁。仕事さえ入っていなかったなら。残念です。枝豆、桃の時期には何とか行きたいです。
    ブログは楽しみにしてみてます。花粉てこんな風にとるんだなぁ~とか、ブドウの剪定はへ~!とか色々・・・・・。果物の生育状態の写真も楽しいのでよろしくお願いします。

Top