English page is only this page

オギノ農園直売所 仮OPEN

 新着情報にも書きましたが、仮OPENしました。茄子、キュウリ、かぼちゃが結構収穫出来て、

農協に持って行くより、儲けが出るかなぁ、何て考えちゃいました。失敗作のカブ(丸まらない)も

50円で出してます。それから、バジルとイタリアンパセリもポットに入れて出しましたが、売れな

いだろうなぁ。(笑)2つ、売れたら種代になるんだなぁ。頑張っちゃいますので、お近くへ来た際

には寄ってね。正式なOPENに向けては、毎年おなじみのハガキで案内します。しっかし、仮と

正式のOPENの違いってなんなんだろう?自分でやってても、よーわからん!!

Top