English page is only this page

つかの間の休日

 今日は久々に外での農作業を休みました。週間天気予報で雨であることが事前に分かっていたので

お休みにしました。だからと言って、ごろごろしている訳ではありません。来月半ばから直売所をオープン

するので、その際に導入を計画している電子レジスタ(先日ネットで購入)の動作確認やバーコードの検

討などなど、盛りだくさんの作業をこなしてました。

 でも、夕方、夫婦でマッサージに行けたので、充実した休暇となりました。一般サラリーマンの行く時間

帯を避けて、行けるのがファーマーの特権です。ちょっとした優越感に浸れました。(嬉)これで、明日から

バリバリ頑張れるぞっと。(笑)

Top