English page is only this page

初出荷

先日、新着情報を更新した通り、昨日、富士見農協の直売所の方に二十日大根を8袋ば

かり出荷してきました。(えっへん)

二十日大根って言うとラディッシュしか思いつかないものですが、色んな種類があります。

私たちが作ったのはカブみたいな赤い丸「コメット」と赤い大根みたいな(ってか大根のよう

に長いの)「フレンチ・ブレックファースト」と言う正式名称が付いています。どちらも赤いの

でサラダのワンポイントや酢やポン酢で半日漬けるととても美味しいです。

自分で食べて見て美味しかったので出荷しました。後、種代、肥料代、土地代、人件費、et

cを取り戻したくて(笑)。はてさて、売れているのでしょうか?

昨日は直売所から引取の連絡がなかったので、期待したいものです。

失敗した野菜の種代があるので、50袋は売りたいです。ご近所の方は、買いに来てね(笑)

Top