English page is only this page

草刈り

あまりネタがないので、更新していません。

今日は暑かった。朝から桃の消毒をして、午後から草刈り

です。

消毒は6:00前から始めたけど(合羽着るので早い時間で

ないと死にます)、8:30過ぎまで掛かりました。そのあと、

もろこしのトンネルを全開にし(こいつらも暑いと死にます)

、キュウリとトマトの植える場所に肥料振り、合間にデラぶ

どうの芽かきと一杯一杯の仕事をこなしました。

4月はもう暇だろうと思っていましたが、甘かった。

午後は写真の草刈り機(ゴーカートではありません)で

ピオーネの畑の草刈りです。機械いじりは楽しいです。

遊園地気分でやっていると危ない目に会います。(注意)

 

Top