English page is only this page

花冷え?

本日は昨日に引き続き上町の畑のパスライトを3列掛けまし

た。風が強いので中止するのがBESTと思いましたが、

おじいがどうしても掛けると、駄々をこねるので5人で掛けま

した。(笑)

オリンピックの年は例年4月に雪が降るそうです。それも第

二日曜の確立が高いそうです。そんな訳でどうしても作業を

終わらせたかった様です。午後は寒くて、11度にしか気温

が上がりません。おじいちゃんの言うとおり、明日は雪が舞

うかもしれませんね。

 

 

そんな中、午後は桃の摘花を行いました。寒くても、いよいよ桃の花が咲き始めました。今日は甲府で桜が

満開とラジオで言ってましたが、来週には桃が満開かもしれません。オギノ農園の桃の花は、まだ、2~3花

しかなかったです。小さくてかわいいです。

Top