English page is only this page

みー入学式

昨日に引き続き今日も入学式でした。昨日、宣言した通り、農作業はパスライトの直し作業しか

出来ませんでした。おじい、おばあ、ごめん!明日からまた頑張ります。でも、おばあちゃんも

グランドゴルフで午後から仕事だったから「よし!!」としよう。

で、みーの入学式は、まずまず。不良もいないので安心して通わせられます。8クラスもあるの

で、昔の中学のように各クラスに番長が居ると思ってましたが、居ませんでした。みーの川崎の

友達、安心してください。それでは、何枚か撮影した写真を展示します。見てください。

で、農業関係でみている方、「ごめんなさい。明日からは農業記事載せます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    川崎の妹より (日曜日, 08 4月 2012 19:50)

    みーちゃん入学おめでとー!
    ともだちもできていい感じ^^
    セーラーかわいいじゃん♪(でかいけどっ)

    じーちゃんに本当に雪が降るのか聞いといてください。
    ストーブ片づけたのになあ・・・

    今度あそびにいくね!

    とーさんもゆみちゃんもがんばって~!!p(^^)q

Top