English page is only this page

嫁(由美子)デビュー

 遂に本日から嫁も農業に参加しました。昨日までは、部屋の片づけに追われ農業を

手伝えなかったのですが、やっと、夫婦、親子で農業ができます。これから、楽しい毎

日が始まります。でも、主はおばあちゃんと私になるのかな(笑)だって、おじいちゃん

は会長職との両立、嫁も家事との両立があるからです。えっ、おばあちゃんは家事との

両立は無いのかって。おばあちゃんは長年の経験から両立しても農業がおろそかには

なりません。すごいことです。

下の写真はデビュー記念の「おばあちゃんと嫁」、「単独おじいちゃん」、「シンヤ、初マ

ルチ張り記念」、そして、作物ができたら卸すつもりの「中道直売所」です。

Top