English page is only this page

農業再開

引っ越しも落ち着き、昨日から農業を再開しています。

引っ越し作業を行っている間は、わが息子、娘が代わりに作業を手伝っていました。

「ありがとう」小遣いを沢山貰って帰ったようで良かったね。軽トラを車庫にぶつけて

左のウインカー壊したのはしょうがないので許します。(笑)

 

昨日の作業は上町(1反5畝)のマルチ敷きでしたが、畝幅が揃って居ない為、非常に

苦労しました。人に頼むときには十分注意が必要であることが改めてわかりました。

次回のブログ更新で、写真と動画をアップします。

 

本日は雨だったので作業なし。住所変更の手続きに追われ、しょぼいブログ更新に

なり、申し訳ない。読んでいる方は次こそ、期待してね!!

今日のパン作りとえひめAI作りと3月16日送別会の写真をアップするぞ。(笑)

 

3月26日一部追記。

もとちゃんの畑の種まきとマルチ敷きの様子をアップします。 種まきはおばあちゃんと

もとちゃん。マルチ敷きはおじいちゃんが行ってます。

 

 

Top