English page is only this page

いよいよ農作業始めました

なかなか忙しくて更新、投稿ができていませんでした。

2月になってから、いよいよ農作業に関することを始めています。

先ずは、えひめAIの材料の購入です。PH測定器、ヒーター、20lポリタンク、ドライイーストは

通常の店で買うと20gで200円くらいするのでネットでまとめ買いしました。調子に乗って1kも

買いこんでしまいました。パンも作っちゃおう(笑)。

先週末から畑作りしてトラクター掛けてきました。今週はいよいよえひめAIの仕込みをします。

そして、再来週には畑に肥料として撒きます。美味しい作物ができるように祈りながら撒いちゃ

います。ちなみに肥料屋さんに他の肥料との相性を聴いてみましたが、混ぜて使用しても問題

ないとのことでした。

Top